So-net無料ブログ作成

みんなでワケワケしようと思った件っ! [FF14]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

先日、チリ落盤事故の救出がテレビで大々的に報道されていましたね~
70日間でしたっけぇ? かなりの長期にわたって地下に閉じ込められて、でもすーばらしぃリーダーがいたとかで、それで長い地底生活を耐え抜いたとか

で、そんな報道を見ていたら、食料のことを何度も繰り返し伝えていました
リーダーの指示で、十分ではない食料をみんなで均等に分けて、がんばったと

そーなのです!


みんなで均等にワケワケすることは
実に尊いことなのです!!! くわっ まぶしいネッ!


それを、こやつに伝えてやりたい!
伝いたい相手は・・・


20101017-001.jpg



カクターこと 「 サボテンダー 」 !!!


コレの特殊技は 「 針千本 」
本来ならば (FF11ならば) 攻撃するパーティ全体にダメージ1000を与える技
パーティにダメ1000なので、FF11ではなるべくパーティメンバーを増やし、個々のダメを減らした記憶があるのですが、困ったことにFF14のサボテンダーには、それが通用しないらしぃ・・・


20101010-010.jpg



イタイ、イタイ!
死ぬ、死ぬーっ! ><
(ぃゃ・・・死んだケドねっ!)

コレ、NMとかになって 「 針万本 」 とか使ってきたら、どーするんだろぉ・・・
発動したら、助かる人、いないのでは・・・??? (●゚д゚●)

まぁ、そーゆーことで、えこ的に結論を出してみましたよん


サボテンダーは尊くない! (。・`ω´・。)


じゃ、結論が出たところで、その 「 とーとくない 」 サボテンダーに今日も挑みにいってきますヨッ
ギッタンギッタンの、バッキンバッキンに・・・されてきますねぇ (-'`-;) 


では、長くなったので、今回はこの辺でぇ
とりあえず、エオルゼアにいってきまーすっ (〃∇〃)



By えこ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

烏龍

サボテンダーは尊くない! (。・`ω´・。)
に吹いたおwwwww
そういう結論に達したんだwwwwwww


by 烏龍 (2010-10-17 13:59) 

マサ

初めまして、いつもブログ楽しみに読んでます♪

確かにカクター・・・尊くない!です。!!


ドライボーン特務隊長にて、よくカクターに激破されます・・・

HP1000ない自分にはあの技死活問題です。・゚・(ノД`)・゚・。
by マサ (2010-10-18 03:01) 

左遷委員会

はじめまして!wいつも楽しくみてます。サボテンダーについて同じ事を考えていたのでコメントしました。
これはこんな物なのかそれともバグなのか。。。。。。
NM導入らしいからNMサボテンダー来ると思うが針万本きたらVIT全振りしていても死ぬんじゃないか?w
針全本と魔法放題は好きになれないな。
by 左遷委員会 (2010-10-18 20:44) 

FF14-えこ

烏龍さん

尊くない!
もぉ、ばっちり達しましたよぉ (〃∇〃)

アレは、イカンです・・・
人類の理念に反しておりますよっ ><

by FF14-えこ (2010-10-19 21:12) 

FF14-えこ

マサさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

HP1000ないと ( ぃゃ、あってもですけど ) アノ技は死活問題ですよねぇ・・・

そーいえば、特務隊長っていい盾もってるのに、ぜんぜん戦わないのですが・・・
あれは、なんの不具合でしょうねぇ・・・困ったもんだ・・・ (-'`-;)

by FF14-えこ (2010-10-19 21:14) 

FF14-えこ

左遷委員会さん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

針千本もイヤですけど、魔法放題もイヤですよねぇ・・・

それにしても 「 魔法放題 」 ってすごーく微妙なネーミングじゃないですかぁ??? (-'`-;) 
誰がつけたんだろー・・・

by FF14-えこ (2010-10-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。