So-net無料ブログ作成
検索選択

PS3版のβはいつだね? [FF14]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

ぃゃー、先週は出張あったり、残業あったりで、昨日1週間ぶりにFF14にINできました
FF14ができないと、乳酸がでまくってストレスMAXになるえこですが、今回の出張先はカナリ楽しい場所だったため、1週間のんぽっぷでもそれほど気にならず過ごすことができました~


ちなみに、出張先はコチラ
(あまりどーどーと言えないので、検索ぷりーずですよんっ)


2010-11-13-003.jpg



でね、ここに行ってる間、ずーーっと思ってたコトがあるですよ
それはね?


FF14・PS3版のβは
いつからはじまるんぢゃーッ!!! ><


って、コト


発売、来年3月だよねー?
あと3ヶ月半ぐらいだよー?
延期とかいったら、ショックで寝込んぢゃうよー?
それに時期的にも、そろそろ発表あったって悪くないデショッ!

11月10日
出張先でそれをぐるぐる考えていたえこでございました・・・

まぁ、こればっかりはスクエニの発表を待つしかできないのですが、エコーさんを含むFF14を楽しみにしているPS3組のみなさまのためにも、せめてβスタート日だけでも発表してほしいものデス

それと、それに関して、ふと思ったコトなのですけどねぇ?

PS版の鯖と、PS3版の鯖って、共有なのです・・・よね?
(βテストは、テスト鯖だとしても)
PS3版でスタートする知り合いが何人もいるので、それは是が非でも共有にしてもらわねばっ
と、ゆーことでネ


拝啓 スクエニさま
PS3版のプレイヤーが正式稼働日当日から、今ある鯖にキャラができるよーに調整しておいてクダサイ (〃∇〃)
鎖国とかイヤですよんっ
みんなと会いたいのですよんっ
よろしくお願いしますっ! なむ~♪  敬具


ふふふ ♪
コレでばっちりかなっ?
願いは届くかな?
七夕じゃないけど、えこの家の周辺は夜でも明るくて天の川なんて見えないけど、必死でお祈りしちゃったので、ホントによろしくお願いシマスネッ! (≧▽≦)

では、だらだら書いていたら、長くなったので今回はこのへんでぇ
せっかくなので、オマケ(追伸)として出張先の感想かきかきしておきますっ

では、またですよーんっ (〃∇〃)


By えこ



◆ オマケ : えこの出張報告 ◆

11月10日(水) 晴れ
東京に出張にいきました~
(行き先は「ユニクロ 温泉 コラボ」で検索すると、見当つきます♪)
あんまりくわしくは書けないのですが、某発表会があり、それに参加してきましたぁ

参加しての感想、それは・・・


すっごーぃ! でかした!!! (゜▽゜*)


コレにつきますっ (≧▽≦)

仕上がりがいい、臨場感もばっちり、作りこみもばっちりっ!
まぁ、間違いなく売れる!・・・そぉ確信できました~ (〃∇〃)

ちなみに、ゲストとして芸能人が数人来てました
Mさん、Oさん、Iさん、Tさん
座席後方の女性がMさんの登場できゃーきゃー言ってましたが、えこは・・・
うーん・・・あえてゆーなら、Oさん・・・???
でも、みーんなかっこいぃ男性ばかりでしたっ (〃∇〃)

ちなみのちなみに、エコーさんは今回発表された商品が大スキッ!
なので、夜に待ち合わせて、発表会のようすを報告しました~
が、しかし!
えこはボキャブラリーにとぼしぃ・・・
説明が・・・


「みどりが、ワーニング!がちゃーん!として
フロンティアにいたよ!」


とか


「バナナがねー・・・あー・・・
みどりは違うやつで、ピンクなの!亜種?!」


とか・・・
きっと、エコーさんの脳内はそれでも理解しようとして、脳細胞をフル回転してたと思います;;;
ゴメンヨ、エコーさん
次回は、もーちょっといい具合に話せるように頑張るさぁ・・・

まぁ、そんなこんなで、今回の出張の結果報告は


えこにライターの才能ナシ!!!


以上、えこの出張報告でしたぁ ♪
おしまいっ (〃∇〃)

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 9

じぇんとるほーす

よかった。えこさん、生きてた……。
異次元に落ちて、どこか行っちゃったのかなーとか。

年内復帰をめざしてがんばってる(?)
じぇんとるほーすです。ども!

ストレスたまると乳酸が出るの?
乳酸って乳酸菌とはちがうの?

あ、でも、乳酸菌が出るなら、むしろいいなー。
体ってよくできてるんだなー。

うん、納得!

それから、
スクエニがんばってくれよ~。
ほんとたのむぜ~。(魂の叫び

by じぇんとるほーす (2010-11-14 01:36) 

俟ヤン

ユニクロ 温泉 コラボ
検索したっすww
信州渋温泉まで遠くない場所に住んでるけどMHファンとしてコラボやるって聞いた時は驚いたし嬉しかった。(もちろんFFXIVファンでもある。アルファから参加しとります!)
そんな中驚いた。
いつも見ているブログが俺の好きなMHとFFXIVを結んでくれるとわ!
すげーなえこちゃんww
引出しが多いわまじ凄いww
by 俟ヤン (2010-11-14 03:25) 

烏龍

オイラ2ndGやってたけどわかんないオ(´゚ω゚` )
しっかり記事も読んだけど。。

1,「みどりが、ワーニング!がちゃーん!としてフロンティアにいたよ!」
2,「バナナがねー・・・あー・・・みどりは違うやつで、ピンクなの!亜種?!」

2はバナナの亜種だおね?ピンクのw
1は。。1は。。なんだ?wwwww
by 烏龍 (2010-11-14 03:41) 

Yuko

えこさんの報告してる姿が想像できるわw
エコーさんはそれでわかったのかしら?



by Yuko (2010-11-14 09:21) 

はっく

えこさんだけじゃなく、今すでにFFを始めている人達の中に、PS3組のフレいるヒト多いよね~。

そーいうヒトたちが、なんの不安も迷いなく、一緒に冒険できるよーにしてほしいな。
まず何よりも、スクエニさんには、そーいう情報を早く発表してほしいものです・・・(つД`)

そして!
エコーさんには、それまでのつなぎ(?)になりそーなタイミングで、例のブツがっ!
きっと、あっという間に3月ダネ!ヽ(*´∀`)ノ

by はっく (2010-11-14 21:14) 

FF14-えこ

じぇんとるほーすさん

乳酸と乳酸菌って、一緒なのですかねぇ? (゜▽゜*)
えこは無知だから、よくわからないのですけど、乳酸菌なら、たしかに体によさそぉ!

年内復帰したら、ぜひギザール鯖にキャラをつくっていただいて、一緒にリーヴいきましょぉ! (≧▽≦)

by FF14-えこ (2010-11-17 23:26) 

FF14-えこ

俟ヤンさん

はじめましてぇ、コメントありがとぉございますっ (〃∇〃)

信州にお住まいなのですねぇ
えこのままんの実家が長野なので、えこにとって信州はとってもココロ的に近い場所だったりしますっ (〃∇〃)

12月だっけ・・・信州を走る電車がMH列車になるらしぃので、乗っちゃってくださいなぁ! (≧▽≦)
地元民ならではの特権ですねっ ♪

by FF14-えこ (2010-11-17 23:28) 

FF14-えこ

烏龍さん

1はですねぇ・・・
エコーさんから回答してもらおぉ (〃∇〃)

by FF14-えこ (2010-11-17 23:29) 

FF14-えこ

はっくさん

はっくさんPS3をお持ちっぽいので、PS3版のβがはじまったら、エコーさんの指導しにいってください! (≧▽≦)

エコーさん、きっと盾一筋なので、剣術士のナントヤラを教えてあげてくださいませ~ (〃∇〃)

※えこは、PS3ないので、PC版で裁縫ちくちくして正式稼動を待ってるですよんっ ♪

by FF14-えこ (2010-11-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。