So-net無料ブログ作成

ヴァナ★フェス2010 中継テスト動画っ [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

とうとう本日、ヴァナ★フェス2010 が開催されますねっ
中継テスト2回も無事終わったらしく、夕方がただただ待ち遠しい限りですっ (≧▽≦)


〔 第一回目テスト 〕



〔 第二回目テスト 〕




先程、テスト動画を見つけました
EXILE なスタッフに大笑いしたので、UPしておきますっ (〃∇〃)

それと、本日の朝10時に再度テストがあるとのコト
忙しい中、スタッフの方々が次に何をしてくれるかを楽しみですネッ!

とゆーことで、あまりにわくわくしすぎて寝れない、えこでございましタ
では、次回は、FF14の新情報についてカキカキできると思うので、またその時にっ! (≧▽≦)


By えこ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヴァナ★フェス2010 明日デスヨッ! [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

とうとう明日は、ヴァナ★フェス2010!
本日17時には、明日の生中継に向け特設サイトに 「 ヴァナ★フェス2010 映像ライブ配信 」 ボタンが現れ、中継テストが行われたとか
みなさまは、ご覧になりましたかぁ??? (゜▽゜*) 


2010-02-27-001.jpg


続きを読む


入社試験のアレコレ [中のヒトのコト]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

昨日、いろいろと忙しく飛び回ってたら・・・
ブログを更新できませんでした!><
とゆーことで、今日は早めの更新を・・・

さて・・・
今日もFF14新情報がないですネ
でも、@2日でヴァナ★フェス2010!
情報発信が確実とのコトなので、今暫くのガマンだと思い、頑張って耐えたいと思いますっ
なので、今日は別の話題をカキカキします
何についてのカキカキかとゆーと・・・


現在の、就職・転職状況について!!!


うっわーっ!FF14に全然関係ないぢゃん! (;゜∇゜)
でも、えこはただ今、転職中なので、そこら辺も含めて書ければと思っておりマス ♪


続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

グラフィック反映、どこまでかなぁ~? [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

今日もFF14の新しい情報がなく・・・
暇だったので・・・
じー・・・っと見てみましタ


2010-02-24-03.jpg


何を見たかとゆーと 「 装備品がどれだけグラフィックとして反映されているか? ( 外部から見て、確認できるか? ) 」 ってことでございます~ (〃∇〃)

装備は、性能はもちろんですが、そのグラフィックが重視されることが多く、エコーさんなんかは、実践向きの装備の他、見た目が気に入ってる通常装備、通称 「 街着 」 を持ち歩くぐらい、見た目重視でございますっ ♪
そんなコトを考え、じー・・・っと画像とにらめっこしてみたワケですが・・・


続きを読む


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヴァナの住人、みーつけたっ ♪ [FF11]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

体調が悪いです・・・
熱があったりします・・・
とゆーことで、朝一に病院にいってきましタ!

早朝からOK!な、かかりつけの病院は、もよりの地下鉄の駅からバスで3つ先にあります
駅まで歩き、バスの時刻表を見ると、主要路線でないせいかバスの待ち時間が25分ほどありました
外でたちっぱはツライし、寒いので、えこは駅前のモスバーガーで時間をつぶすことに
その時の、おハナシです~


2010-02-23-001.jpg

↑ モス大好きっ (〃∇〃)


モスに入り5分ほどたった頃、美人集団 ( どこかの国の応援団みたいな表現だぁ・・・ ) が入ってきました
ふつー、4人もいると、全員が◎!とゆーことは少ないのですが、あれはスゴイっ、全員美人っ!
その内の1人がですね、話し出したのですよ
で、それを聞いて、えこが驚いたのですよ
だって、こんなコトを話してるんですよ・・・


「 夜、MMMいかん?からくり上げたい^^ 」


ん・・・?
MMM・・・??
からくり・・・???


FF11のハナシですかっ?! (;゜∇゜)


続きを読む


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF11でSkypeを使うコトを考えてみた~ [FF11]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

今日もFF14情報ナイですね~
きっと週末のヴァナ★フェス2010までナイのでしょうね~
・・・ということで、雑談をカキカキしますネ (〃∇〃)


先日、友人よりメールがきました
内容はこんなカンジ
カレシができて、ちょっと勢いづいてラブラブコールを増やしたら


携帯代が50,000円を越えた!


・・・・・・・・・あほぅっ!><
キミは、高校生かいっ
せっかくSkype教えたのにっ


2010-02-22-001.jpg

Skypeホームページ


皆さんも既にご存知だとは思いますが、Skypeって便利ですよね~
PCさえあれば、インターネットを通じて無料で通話ができるってゆーんだから、たいしたものですっ!
最近は、Skypeがオンラインゲームファンをターゲットとし 「 ゲーマーに贈るボイスチャット入門講座 」 なるものも開いたとゆー情報も聞いたし、その利用人口が急激に増えているとも聞きましタ
えこは、この便利なシステムが大好きで、FF11をやるとき、常にエコーさんと、そして状況に応じて仲良しフレさんとSkypeをつなぎっぱでプレイしておりますっ


続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノマドモグボナンザの4等と5等 [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

ヴァナ★フェス2010 まで@1週間ですねっ!
つまり、ノマドモグボナンザの発表まで@1週間とゆーことですねっ!
この 「 ノマドモグボナンザ 」 〆切が本日


2010年2月21日 ( 日 ) 23:59


となっておりますが、皆さまは応募を完了されましたかぁ?
えこは、ばっちりですヨッ
あとは、当るのを待つのみですっ (〃∇〃) ← ?!

さて、さて・・・
当るといえば、当日発表される4等と5等がキニナル今日この頃・・・


続きを読む


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14が3Dだったらいいのになぁ~ [FF14 (事前情報・βテストなど)]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

4日間、エコーさんと一緒にプチ・グルメツアーに行ってきましタ
「 おいしいモノを食べて、ゆったりする 」 とゆー目的がシンプルな旅でしたが、その間に 「 食 」 以外に1つだけ計画していたコトが 
それは、イマサラですが、映画 「 アバター 」 を見ること ♪


2010-02-19-001.jpg


前評判は聞いていたのですけど、すごーく楽しかったですよん (≧▽≦)
ストーリー・設定・演出など、どれをとってもスバラシイ!と思ったのですが、中でも3D映像の迫力には圧倒されました~
で、FF14妄想マニアとしては、思ったのです


FF14が3Dだったらいいのに!!!


続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノマドモグボナンザ賞品性能一覧表 [FF11]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

数時間前に、ヴァナ★フェス情報として、ノマドモグボナンザの応募方法と、賞品一覧が発表されましたねぇ (≧▽≦)


2010-01-14-009.jpg

FF11 公式サイト


見てビックリしましたよぉ!
今までモグボナンザの賞品外だったレリックとミシック武器が解禁されていましたねっ!
でも正直、ソレってどんな性能だっけ?・・・と思う武器や装備があったので、自分用に性能一覧表を作ってみました ( あっちこっちで性能調べるの、メンドウですものネッ ♪ )
よかったら参考までにご覧くださいマセ (〃∇〃)

続きを読む


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お雛様のカレシの話 [その他]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

ハイ!今日もFF14情報はナシとっ!
なので、雑談を1つカキカキしますっ


えー、FF11では、バレンタインイベントが終わり、今週末より雛祭りイベントがはじまるみたいです~


2010-02-15-004.jpg


さくらの木の下で ( 雛祭り )
2010年2月19日 ( 金 ) ~ 3月3日 ( 水 )


また、ヴァナ同様、リアルでも各社が雛壇の宣伝に力をいれ、テレビをつけると 「 お雛様は、なんたら人形~ 」 とか、ネットでも 「 新作、なんたら人形~ 」 などの広告を頻繁に見るようになりました
そんな中、ちょっとキニナル雛壇が・・・


続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。