So-net無料ブログ作成
中のヒトのコト ブログトップ

初期不良 [中のヒトのコト]

こんにちは、エコーです。

今回、珍しく記事を書かせていただいたのですが、つい先ほど、えこさんのPCが故障して、しばらくFF14にインできなくなってしまいました。


PCのカスタマーセンターに電話したところ、どうも電源まわりの初期不良らしく、頻繁に電源が落ちてしまい現在は電源自体、つかなくなってしまっているようです。


落ちる直前までFF14でチャットしていたとのことで、えこさんに代わりこの場を借りまして、突然落ちてしまいご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。


PCの修理にはしばらくかかるとのことで、その間インできないかもしれませんが、本人はいたって元気なので(電話越しに何か叫んでいたようですが…)PCが戻りましたら、またエオルゼアで遊んであげてください。


byエコー
posted by FF14-Echo at コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1週間ぶりデスッ! [中のヒトのコト]

こんばんはぁ、えこですっ (〃∇〃)

約1週間ぶりのブログ更新デスヨ
ちなみに、FF14βテストも同じく約1週間ぶりにナリマス

実は、今週あたまから、ずーっと東京に出張してまして
東京ビックサイトのギフトショーで徘徊しておりましタ


20100911-002.jpg



で、ですね?
なんとゆーか、毎回思うのですが・・・


続きを読む


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

入社試験のアレコレ [中のヒトのコト]

こんにちはぁ、えこですっ (〃∇〃)

昨日、いろいろと忙しく飛び回ってたら・・・
ブログを更新できませんでした!><
とゆーことで、今日は早めの更新を・・・

さて・・・
今日もFF14新情報がないですネ
でも、@2日でヴァナ★フェス2010!
情報発信が確実とのコトなので、今暫くのガマンだと思い、頑張って耐えたいと思いますっ
なので、今日は別の話題をカキカキします
何についてのカキカキかとゆーと・・・


現在の、就職・転職状況について!!!


うっわーっ!FF14に全然関係ないぢゃん! (;゜∇゜)
でも、えこはただ今、転職中なので、そこら辺も含めて書ければと思っておりマス ♪


続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
中のヒトのコト ブログトップ

   

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 FF14なのですっ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。